通販でかわいくおしゃれ!服もネイルも安価に購入

オシャレに魅せるため知っておくべき情報

通販で手軽に

通販の道具で簡単に。

ジェルネイルをサロンでしてもらおうとすると、 平均的な価格は12000円〜18000円だ。勿論これには爪のケアやアートデザイン料等も含まれているのだが、2〜3週間のうちに剥がれた場合はリペア料金が、 また全部クリアにしてもらう場合にも料金がかかってくる。そんな中注目されているのが通販で売られているジェルネイルの道具を使ったセルフジェルネイルだ。ジェルネイルに必要なものは全て通販で揃うと言っても過言ではないし、頑張ればネイルサロンか、それ以上のものが出来る可能性がある。全ての道具が揃ったセット価格でも5000円〜1万円前後で売られているので、サロンに通う事を思えば、コストパフォーマンス的にも随分安くすむ。

安すぎるものには気を付けよう。

通販で売られているセルフジェルネイルの道具は、 サロンよりも安く、しかも好きな時間に好きなだけジェルネイルを楽しめるものとして重宝されているが、 中には質の悪いセットも出回っている。安いから質が悪いとは言わないが、ジェルネイルと言うのは普通のマニキュアのように自然にすぐ乾くものではない。 ネイル専用のUVライト、もしくはLEDライトでジェルネイルの中にある成分を反応、硬化させて仕上げるのだ。 なのでそのライトは必要不可欠であり、質の悪いものを使うと取り返しのつかない事になる。通販でジェルネイルセットを手に入れる場合はその道具が価格に見合っているか自身でよく吟味してから購入し、爪先のお洒落を楽しんで欲しい。